« メーター保護フィルム | トップページ | 烏合の衆に飲み込まれた烏合の衆 »

2017年9月24日 (日曜日)

HYOD東京往復で慣らし終了

このところ秋の花粉症がひどくて出かける気分になれないんだけど、走行距離は900を越えあと少しで慣らし終了なので、今日はHYOD東京を覗いてみることに。

Img_20170924_095849777

10時少し前に到着。
秋冬のウェアとか見てきたけど、実物を見たかったレザースニーカーはまだ入荷していなかった。
小一時間ブラブラして、12時頃には帰宅。
来週はオイルフィルターを買ってオイル交換だ。
そう言えば・・・。
環八外回り、井荻トンネルから分岐して右に分かれた先はいつもネズミ捕りをやってるけど、今日もやってました。
もちろんやりすごしたけど、デイトナのMotoRaderはウンともスンとも言わず。
ステルスにも反応するはずなんだけど・・・。光電管か?
<追記>
ネットによると、やはり光電管方式のようでした。
電波前提で、前を行くワンボックスのSSに入って走ったんだけど、メーター読み80近く出ていたはず。どちらもセーフでした(笑

|
|

« メーター保護フィルム | トップページ | 烏合の衆に飲み込まれた烏合の衆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65832416

この記事へのトラックバック一覧です: HYOD東京往復で慣らし終了:

« メーター保護フィルム | トップページ | 烏合の衆に飲み込まれた烏合の衆 »