« HYOD東京往復で慣らし終了 | トップページ | 1100キロでオイル交換 »

2017年9月29日 (金曜日)

烏合の衆に飲み込まれた烏合の衆

希望の党に事実上併合された(自ら首を差し出したとも言える)民進党・・。

もう、呆れ返って言葉もありません。もともと綱領も無い烏合の衆だったけど、ここまでとは。

選挙で勝たないとただの人とはいえ、そこまでして政治家になって何がやりたいのか、もともとよくわからない集団なのに・・。やっぱり金目当ての政治屋なんだな。

小池氏の新党も、基本的に寄せ集めで小池人気に群がった夏の夜の羽虫みたいなもんだし、これで自公が負けたら日本も終わりだと思う。昔からスタンドプレーが大好きで、目立つためならなんでもやるけど地アタマはあまり良くない・・・ポピュリズム政治の権化のような人。多分知事の職も放り投げるんだろうと思うけど、結局全く何も決めなかった1年間。都民は騙されたと思ってるでしょう(笑  口先オバサンの罪は重い。

 改革保守とかリセットとおっしゃるけど、具体的には原発とか改憲とか、それじゃ自民と何が違うの? 改革保守って何?それこそ矛盾だし、リセットなんてカビが生えて腐りかけてる言葉だよなあ。やっぱり頭は良くない。

 ところで、細野は離党する必要なかったね(笑

|
|

« HYOD東京往復で慣らし終了 | トップページ | 1100キロでオイル交換 »

コメント

珍しく憤ってますね。
いつも思うんです。
ホントに党利党略じゃなくて
真に日本の国益を追求する
そんな政治家集団であって
ほしいです。

その点だけで言えばトランプは
偉いと単純な自分は思います。

投稿: 辰ニイ | 2017年9月29日 (金曜日) 13時57分

辰ニイさん、毎度です。
政治って結局は相手の潰し合いですねえ。
変な奴には投票しない、ということしか我々にできることはないですけどね。
安部さんも強引すぎるところがかなりあるのでアレですが、小池さんに力量があるとはどうしても思えないんですよね。

投稿: Well‐U | 2017年9月30日 (土曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65850665

この記事へのトラックバック一覧です: 烏合の衆に飲み込まれた烏合の衆:

« HYOD東京往復で慣らし終了 | トップページ | 1100キロでオイル交換 »