« 安物ドローンを買ってみる | トップページ | メーター保護フィルム »

2017年9月10日 (日曜日)

慣らしもあと100キロ

今日も早朝から軽く走ってきました。

ワンコが一匹で留守番なので昼過ぎには帰らないと、ということで7時過ぎに出発。

P9104483

で、9時ごろ古峰神社着。ちょっと回りを走ってから。

P9104487

奥に見えている「前日光林道へ」

P9104489

細い林道かと思っていたら結構きれいな道。写真の橋を過ぎてもしばらくは快走路。
ところが、次第に路面に砂が浮くようになり、県道246との分岐を過ぎたあたりからクルマ1台がやっと通れるくらいの道幅に。路面にはコケ、杉の葉っぱ、泥、水・・なかなかハードな道。雨の蛇洞沢林道といい勝負。途中位置を確認しようと思っても携帯は圏外(笑
 こんな場合、引き返したらアカン、と頑張ってやっと粕尾峠へアプローチする道へ合流。やれやれ。
ところで、

Img_20170910_071508418_hdr

燃費の件ですが。
表示のとおりだと22.2キロ/リットルという滅茶苦茶な高燃費ですが、実際は15.86リットル入り、17.97キロ/リットルでした。まあ、慣らし中とは言えいい燃費だと思いますが、表示はかなりいい加減ということがわかりました。ガソリン残量計の表示も怪しく、どうも信頼できません。ひょっとして、690Dukeのメーターをそのまま使ってる?確か690は22、3は走ったはず。

|
|

« 安物ドローンを買ってみる | トップページ | メーター保護フィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65775308

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしもあと100キロ:

« 安物ドローンを買ってみる | トップページ | メーター保護フィルム »