« 軽く朝練 | トップページ | ボディアース »

2017年8月 5日 (土曜日)

2.0へアップデート

「BEAST2.0」17年モデルで、ライトやタンクカウル、テール周りなどのデザインと、排気系や電子制御系の見直しなどでかなりのアップデートを受けたSDR。

 わがSDRも何故か同様のアップデートを施しました(笑

Img_20170723_144739674

夏休みにはこれで帰省する予定です。片道800キロ。高速使えばなんてことは無い距離です。クルコンもついているし、オートシフトもあるので、かなり楽になると期待しています、ハイ。

Img_20170723_144823652

メーター回りはすごくすっきりしましたね。ハンドルマウントになり、角度調整可能。

Img_20170723_144905742

この排気バルブが曲者らしいです。

GTでキャタ撤去した時は、うまくキャンセルできず、結局モーターユニットも含めて移設したらしいです。

SDRではアクラボのフルエキがオプション設定されているので、その場合はどうするのか、気になりますね。

Img_20170723_144805272

ハンドルが広く、低くなった感じですね。

色は「塗った」でごまかせそう(笑

|
|

« 軽く朝練 | トップページ | ボディアース »

コメント

気を付けて楽しんで来て下さい^^
こちら山梨は緑いっぱいで
バードウォッチングなんて
野鳥が何処にいるか分かりません(笑)

投稿: 辰ニイ | 2017年8月 5日 (土曜日) 22時41分

辰ニイさん、どうもです。
もう山梨の人なんですね(笑
確かに夏場は葉っぱで隠れてしまうので厳しいですね。
でもご自宅のベランダからなら涼しくていいのでは(笑

投稿: Well‐U | 2017年8月 6日 (日曜日) 17時16分

こんばんは Well-U さん。
これですね、新しい SDR。

ハンドル、低くて遠くなってますかー
私の場合、2014年モデルでも遠く感じるくらいなので2017年モデルはダメでしょうね。

・・・負け惜しみです。(笑)

投稿: talkriver | 2017年8月 6日 (日曜日) 19時28分

talkriverさん、どうもです~。
ハンドルですが、690Dukeっぽいポジションになりました。ますますオフ車的(笑。
でもまあ、調整もできるし、何とかなると思います。

投稿: Well‐U | 2017年8月 7日 (月曜日) 21時19分

2017いいじゃないですか!ちょっと買おうかな、みたいな気もあったのですが、1290は同じだしなぁ、ってやめちゃいました。
フェイスが独特で、未来的。ライディングフィールがどうかまたレポートしてください。

投稿: WRT | 2017年8月 7日 (月曜日) 22時15分

WRT様、どうもです。
私も寸止めするつもりが最後まで(笑
予定外ですが、790も来年出るかどうかわからない状況のようなので、まあいいかという感じです。

投稿: Well‐U | 2017年8月 8日 (火曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65614762

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0へアップデート:

« 軽く朝練 | トップページ | ボディアース »