« ホルスターバッグを自作(デザインパクリ) | トップページ

2017年7月17日 (月曜日)

軽く朝練

日曜日、朝5時半出発で朝練してきました。

熊谷からR140→R254を経由してR462で神流町へ。
さらに上野村方面へ。

Img_20170716_080831927_hdr

途中、山の上にクレーンらしきものが・・。
どうやって上げたんでしょうね、気になります。
で、上野村の手前からR299へ入って志賀坂峠を越えていきます。
小鹿野町から秩父市へ、さらに定峰峠へ。
最高気温34℃とかいう話でしたが、神流町あたりは24℃くらい。秩父に下ってきたら30℃越え。まだ10時前でしたが結構きつくなりました。

Img_20170716_104633962

11時少し前に帰宅。
蒸し暑かったけど、本格的に暑くなる前でした。

Img_20170716_104950290

もうタイヤも終わりです。
7400キロ以上走ったので、結構なライフでした。
OEMタイヤはどう見てもツーリングタイヤでTCが結構発動していましたが、このPP3はそんなこともなく、軽い走りでなかなかいいタイヤでした。
このところタイヤ交換するほど長く乗ったバイクが無かったんだけど、K1200Sの時は15000キロ手前ですでに3セット終わってましたから、技術の進歩を実感しますね(笑
もう500キロくらいは走れると思いますが、夏に長距離を走るので、その前に交換ですね。

|
|

« ホルスターバッグを自作(デザインパクリ) | トップページ

コメント

普通はもって3千キロくらいですよね?
おっしゃる通りすごいです。
ゴムが端っこまで使われていて。
過激な走り?

投稿: 辰ニイ | 2017年7月18日 (火曜日) 08時05分

辰ニイさん、どうもです。
昔のタイヤは4000も走れれば十分でしたけど、最近はかなり伸びているようです。
乗り方で相当変わりますけどね。
最近はあまり飛ばしてはいません(笑

投稿: Well‐U | 2017年7月19日 (水曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65545914

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く朝練:

« ホルスターバッグを自作(デザインパクリ) | トップページ