« ディスプレイを4Kに | トップページ | 同期と流す »

2017年6月24日 (土曜日)

MINIMAXゲージ

ミニのメーターをちょっとオシャレにリプレイスする「MINIMAX」のゲージ群。

よくは知りませんが、どうやら家内制手工業での生産らしく、価格も高めでデリバリースピードも早いとは言えない感じ。やっとディーゼルモデルが出たので2月に予約。

で、先日届きました。

P6214310

なかなかクールなパッケージでんな。

P6214311

このシートみたいなのをストックのメーターに貼るんでしょうね。

P6214312

そのうえからこのステンレス製のプレートを貼るってことか。

P6214313

このプレートは各インジケータがパイロットランプになっていて、これが自分的には大きなポイント。

これがなければ食指は動かなかったでしょうね。

当たり前ですが、車体からメーターを外して作業するので、しっかりと準備して作業しますよ。

|
|

« ディスプレイを4Kに | トップページ | 同期と流す »

コメント

その前向きな気持ちが素晴らしいです!!
たぶん今時の若者は触ろうともしないでしょう。
だってそれを外すために色んなビスやら爪が有ったりするわけで・・・。
それを折ってしまうことが
自分には容易に案じられるわけで。
だもんで、自分には絶対無理ですね。
頭を使わない力任せのものなら
何とか頑張りますが(笑)
また出来栄えを拝ませて下さい。

投稿: 辰ニイ | 2017年6月24日 (土曜日) 20時57分

辰ニイさん、毎度です。
私も不安はありますが、まあ特別なスキルが必要なわけでも無さそうです。
成功したら、アップします。

投稿: Well‐U | 2017年6月25日 (日曜日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65446560

この記事へのトラックバック一覧です: MINIMAXゲージ:

« ディスプレイを4Kに | トップページ | 同期と流す »