« ブレーキ回りを掃除 | トップページ | 御荷鉾林道を制覇 »

2017年5月 4日 (木曜日)

ついに名付け親辰ニイさんにお会いできました

自分のハンドルネーム「Well‐U」は、ブログ友達の辰ニイさんのご意見を丸々いただいたもの。かれこれ10年、機嫌よく使わせてもらってます(笑

常々お礼しなければと思っていたところ、このGW中は山梨にご滞在とのことで、お邪魔することを快諾していただきました。
 お休みのところ、長々とお邪魔するのもアレなので、中央道からグルっと清里経由、ブドウ峠越えのツーリングをすることにして、今日7時頃出発。桶川北本から圏央道に乗り、日の出あたりから上野原まではひたすらすり抜け(笑 
予定よりちょっと時間がかかったけど、10時半ごろに到着。

Img_20170504_103454190_burst001_2

ここは別荘地の入り口。
ここから先導していただきました。

Img_20170504_120151656_2

いいなあ(笑
林の中の静かな環境で、部屋からアカゲラやらキビタキが写真に撮れるという・・・。ひたすらうらやましい。
辰ニイさんご夫妻にご歓待いただき、1時間以上もお邪魔してしまいました。
 辰ニイさん、奥さん、ありがとうございました。
 できればまたお邪魔したいです、カメラを持って(笑
 正午過ぎに失礼して、それからはノンストップでブドウ峠越え。

Img_20170504_131721716_hdr

峠の頂上あたりから。遠く妙義山系も望めますね。
正面が御巣鷹山らしいです。
久しぶりに走るブドウ峠ですが、車が少なく、路面は山梨側は良好、群馬側はやや荒れている状況で、そこそこ楽しめました。
 上野村、神流町と経由して帰ってきましたが、今日はとにかく車が多く、時間がかかりました。

Img_20170504_165259388

16時半頃帰宅。実際は400キロ少し出るくらいの距離でした。
もうそろそろタイヤも終わり。
マフラー付け替えて車検取ったらタイヤ交換ですな。

|
|

« ブレーキ回りを掃除 | トップページ | 御荷鉾林道を制覇 »

コメント

遠路お越しいただき
夫婦ともども、いえウチのワンコ2匹も^^
大感謝です。

400kmオーバーだなんて、そんなにたくさん
走られたんですね。
やはりバイク乗りは体力も気力も充実してないと
乗りこなせませんね^^

ホントに絶対に次回は奥様共々(もちろんワンちゃんも)
お泊り覚悟でお越しくださいませ。
私たち夫婦とウチのワンコ二匹で歓待させていただきますので。
絶対にお越しくださいね(しつこい?^^)

投稿: 辰ニイ | 2017年5月 5日 (金曜日) 17時13分

辰ニイさん、どうもありがとうございます。
まだ撮ったことのない鳥に会いにお邪魔します(笑
その節はよろしくお願いします~。

投稿: Well-U | 2017年5月 5日 (金曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65235541

この記事へのトラックバック一覧です: ついに名付け親辰ニイさんにお会いできました:

« ブレーキ回りを掃除 | トップページ | 御荷鉾林道を制覇 »