« めんたいパークに行ってきた | トップページ | オオセッカを撮りに行ったけど »

2017年5月28日 (日曜日)

車検完了

車検が終わって帰ってきました。

Img_20170528_152234437

点検の時もそうだったけど、チェーンに固形グリスを塗ってくれる。結構手間がかかるだろうなあ、と思います。
ちなみに距離は14,630キロ。
車検と言っても距離が少ないので、重整備は無し。フロントのパッド交換とクラッチフルードの入れ替え、各部点検といったところかな。
 パッドはZCOOのCじゃないほうに交換したので、当たりをつけるのも兼ねてHYODの東京店へ。

P5283876

メッシュパンツはあるけど、もう少しカジュアルで涼しめのやつということで、ベントパンツを。

P5283879

グラブもメッシュのものを。
帰りに使ってみましたが、とにかく柔らかくて軽い感じ。プロテクションは大丈夫かな、とは思うけどこの快適さには代えられないかも。

|
|

« めんたいパークに行ってきた | トップページ | オオセッカを撮りに行ったけど »

コメント

well-uさんはダンディなので
何を着ても似合うはず!!!
このバイクはスリッパーも装備ですか?
このギアはリアなのは分かりますが。
自分もBM乗ってた時はメッシュの純正スーツ着てました。
メッシュはホントに夏のツーには
必需品ですよね^^。
手放せません。

投稿: 辰ニイ | 2017年5月30日 (火曜日) 18時12分

辰ニイさん、毎度です。
片持ちアームなので、スプロケットとハブダンパーが重なっているみたいですね。
スリッパークラッチは装備してますが、だからなのか、チェーンは少しパワー不足なものがついていると思いますね。

投稿: Well-U | 2017年5月30日 (火曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65340847

この記事へのトラックバック一覧です: 車検完了:

« めんたいパークに行ってきた | トップページ | オオセッカを撮りに行ったけど »