« Sに300キロ乗って感じたこと | トップページ

2017年4月17日 (月曜日)

久しぶり

今シーズンの始まりということでひとっ走り。8時ちょうどに出発。

P4163668

道の駅万葉で折り返し。

ブドウ峠はまだ通行止めのようですね。

この日はとにかくバイクが多くて、しかもマスツーばかり。

P4163669

新緑がいい感じですねえ。

日本の里山という感じです。

P4163678

児玉警察署の近くはまだ桜がかなり残っていました。

P4163684とある左コーナーの立ち上がり、引き起こしながらアクセルをガバ開けしたら、一瞬で5000回転まであがり、飛び出しながらウイリーしました。多分4000回転くらいからアクセルオープンしたと思うんですが、空転を抑える機能は働かなかったのか?以前はちゃんと機能しているのを確認できていたんですが、何だかモヤモヤが残りました。

ほぼ直立に近かったから?

 

|
|

« Sに300キロ乗って感じたこと | トップページ

コメント

十分気を付けて下さい。SDRは暴力的な面もありますから。コントロールできないようなパワーが出ると、心身共にギョギョギョッとなります。何度か経験していますが、焦りますよね。
本当に気を付けて下さい。

投稿: WRT | 2017年4月19日 (水曜日) 15時14分

WRT様、ありがとうございます。
以前電気自動車と信号GPやったときも3速までウイリーして、結局ぶっちぎりましたけど、意識してない時は危険ですね。気をつけます。

投稿: Well-U | 2017年4月22日 (土曜日) 21時16分

凄い事やらかしてたんですね^^;
意識しないウィリーって着地の時に
慌てませんか?
とにかく楽しく乗り続けてくださいませ。
ツーレポを心待ちにしてる辰ニイです。
これからそれも増えそうですね。

投稿: 辰ニイ | 2017年4月23日 (日曜日) 19時43分

辰ニイさん、毎度です~。
はい、安全運転でがんばります(笑
連休は山梨方面出っ張ります。

投稿: Well-U | 2017年4月26日 (水曜日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/65159524

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« Sに300キロ乗って感じたこと | トップページ