« 慣らし運転終了インプレッション | トップページ | バッテリーが危ない »

2017年1月29日 (日曜日)

K-3最後の渡良瀬

K-3でデジボーグする場合、1.7倍のAFアダプターが一般的。
自分もそれ。ボーグは67FL。F値は4.5なので何とかAFが利くということで。
 
結構快適に使っていたんだけど、このところこのAFコンバーターにガタが出てきて、唐突にMFになってしまう事象が発生。ちょっとねじったりすれば復旧するけど、このまま使うとどんどんとガタがひどくなるに違いない、ということで次期マシンを物色。一応決定して最後の撮影に渡良瀬へ。 実は先週の話(笑
 しかし、チュウヒは全く見られず、ベニマシコをよく見かけたポイントにもおらず。意外なところでアカゲラを見かけたものの写真は撮れず。ということで散々な撮影になってしまいました。

Imgp9875

やっと見つけたベニマシコは残念ながらメス。すぐに飛び去ってしまいました。

Imgp9911

シメ。

他にもカシラダカとかアオジとか。

ハイチュウは気配もなしでした。

残念。

|
|

« 慣らし運転終了インプレッション | トップページ | バッテリーが危ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/64826013

この記事へのトラックバック一覧です: K-3最後の渡良瀬:

« 慣らし運転終了インプレッション | トップページ | バッテリーが危ない »