« クラブマンSD納車 その② | トップページ | 久喜菖蒲公園 »

2016年11月 3日 (木曜日)

AWAKENING November 8

表題は「ktmdukes.com」というサイトのタイトル。

ビデオも用意されており、たった10秒程度だけど、何となくDukeのニューモデル告知かなと思う。690はフルモデルされたばかりだから別として、スモールだろうか?それとも1290Rか? 最後に出てくるテールランプ?と猛獣の咆哮とエキゾースト・・・SDRの可能性高し・・・・。逝ってしまいそうな気もしますが(笑  リバルビングしたし、あと1万キロ走ったらフォークのカシマコートでもやるべ、と思ってたんだけど・・・。カーボンフェアリングも買ったし・・・。まあ、SDRみたいに試乗もせずに買っちゃうことは無いと思いますが・・・。

 11月8日を待ちましょう。ミラノショーのプレスデイ?

|
|

« クラブマンSD納車 その② | トップページ | 久喜菖蒲公園 »

コメント

なんでしょうかね?
mortorcycleって書いてるから
バイクなんでしょうかね?
youtubeにはGT-Rのエンジンを積んだ
jUkE?なるものが有ったような^^;
バイクでは何が出現するんでしょうか?

投稿: 辰ニイ | 2016年11月 4日 (金曜日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/64438755

この記事へのトラックバック一覧です: AWAKENING November 8:

« クラブマンSD納車 その② | トップページ | 久喜菖蒲公園 »