« オレンジツーリングに参加 | トップページ | クロスカブオイル交換 »

2016年10月17日 (月曜日)

中華そば 四つ葉

比較的最近に開店したらしいけど、埼玉では狼煙や次念序などに次ぐ人気店となった店。
ずっと行きたかったんだけど、先日土曜日にやっと訪問がかないました。
開店時間の11時少し前に到着。寿司屋の看板は見えるけど、ラーメン屋はどこ?と思ったら、同じ建物のよう。

Simg_20161008_110901921既に客は入っていて、いつから開店したのか不明。

本来のラーメン屋には入りきらず、寿司屋のほうに案内されました。この時点で客は20名程度。立派な人気店、期待が高まります。

Simg_20161008_105603309店名を冠した「四つ葉そば」です。ニョーボは蛤そば。
非常にきれいで繊細な雰囲気ですね。一見して生ハムかと思えるチャーシュー、これは珍しいです。
麺は固めの細麺。
スープは鶏醤油。あっさりしていておいしいですが、どこかで食べたような味(笑
インパクトは無いですが、このチャーシューを食べるだけでも来る価値はあるかな、と思いました。
蛤そばもなかなかおいしかったですね。

|
|

« オレンジツーリングに参加 | トップページ | クロスカブオイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/64358293

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 四つ葉:

« オレンジツーリングに参加 | トップページ | クロスカブオイル交換 »