« 今年もアマサギを確認 | トップページ | カーボンパーツを取り付ける・・・精度はイマイチ »

2016年8月 7日 (日曜日)

朝練230キロ

このところ暑さが厳しい。しばらく乗っていないので、朝のうちに軽く走ってこようと6時出発。

R17で赤城山の西麓までいき、ぐるっと時計回りでまわってR122の黒保根あたりに出て帰ってくるコース。
淡々と走る距離は長いけど、赤城の農道と県道62号はかなり楽しい道なので、まあよかったかな。

Sdp0q0079

県道62号の途中で。
このあと、R122に合流してから草木ダムで一服する予定だったけど、合流交差点の信号待ちで旧車会がダム方向へ何台も走っていくのを見たのでまっすぐ帰ることに(笑
ショップに寄ってちょっと暇つぶしし、11時ごろ帰宅。結構暑かったですが、熱風の中を走るような思いはせずにすみました。

Sdp0q0081

日曜の早朝は気持ちよく走れますね。

|
|

« 今年もアマサギを確認 | トップページ | カーボンパーツを取り付ける・・・精度はイマイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/64026477

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練230キロ:

« 今年もアマサギを確認 | トップページ | カーボンパーツを取り付ける・・・精度はイマイチ »