« Bimota Tesi 3D RaceCafe | トップページ | 林道御岳山線を走ってきた »

2015年11月22日 (日曜日)

足利市の大日苑

織姫公園から大日苑へ。足利学校も久しぶりに見ました。

Sdp0q0173

大日苑というのは、このお寺のことなんでしょうか?このお堂は鑁阿寺本堂、国宝らしいですね。DP0の解像力はかなりすごいです。左右のつっかえ棒?の奥に張られた掲示物の字がちゃんと見えます、拡大すればですが。
屋根には豊臣家、天皇家、足利家の家紋が並んでいます。

Sdp0q0175

この大銀杏は樹齢550年とのこと。

Sdp0q0177

曇り空を背景に、お堂の屋根裏の複雑な構造がしっかりと写っています。

Sdp0q0179

DP0、素晴らしいカメラです。ちょっと高いかなと思いましたが、買ってよかったです。

Simgp43151

ここからはK-3です。

Simgp43171

FA31もいいですねえ。結構絞っていますが、いい感じのボケです。

|
|

« Bimota Tesi 3D RaceCafe | トップページ | 林道御岳山線を走ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/62723253

この記事へのトラックバック一覧です: 足利市の大日苑:

« Bimota Tesi 3D RaceCafe | トップページ | 林道御岳山線を走ってきた »