« カーボン製ジンバル雲台が気になる | トップページ | Superduke1290GT »

2015年11月 7日 (土曜日)

1か月ぶりに走ってきました

帰省、釣り等で1か月もバイクに乗っていなかった。今日、久しぶりに時間ができたが、天気予報はあいにく芳しくない。3時くらいまでに帰宅するつもりで近場をと思い、今まで走ったことがない道を行くことに。

と言いつつ、途中までは走りなれた神流湖沿い。

Sdp0q0124

エメラルド色の湖面と紅葉、黄葉。なかなかきれいです。
神流町の役場脇から塩沢峠へ。

Sdp0q0133

峠手前の渓流。

Sdp0q0136

紅葉が鮮やかな場所も。

Sdp0q0140

一応バイクも入れて。
塩沢峠から北側に降りていく県道46号を走る。意外なことに2車線のかなりきれいな道。今日は路面が濡れているところもあり、流した程度だけど、結構楽しめそうな道。地元のドリドリな皆さんも楽しんでいる模様。
途中、釣り堀兼食堂の「赤久縄」で昼飯。

Sdp0q0144

そばは普通でした(笑
ここから県道177号→71号→175号をつないでR254へ、そのまま適当に帰宅。
177号は道幅狭い区間も多かったけど、なかなかの快走路でした。
2時半には帰宅、260キロ程度のショートツーでしたが、ルート開拓できたのでOK。

|
|

« カーボン製ジンバル雲台が気になる | トップページ | Superduke1290GT »

コメント

リフレッシュ出来たのでは?
バイクであてもなく疾走した後は
心地よい心身の疲労感が残ってるのでは?
こうしてツーリングの記事を
読ませていただくだけで、自分も
乗ってたあの頃に戻ります^^

投稿: 辰ニイ | 2015年11月 8日 (日曜日) 22時20分

辰ニイさん、拙い文章ですが、そう言っていただけるとうれしいです。
このところ鳥を見に行く時間がなかなか取れず、ちょっと欲求不満気味です。
 そっちはお願いします(笑

投稿: Well-U | 2015年11月16日 (月曜日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/62632909

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりに走ってきました:

« カーボン製ジンバル雲台が気になる | トップページ | Superduke1290GT »