« パソコンを更新 | トップページ | エクスペリエンス・インデックス »

2015年10月30日 (金曜日)

TMC2015行ってきた

 あまり興味は無かったけど業界人の端くれなので見に行ってきました。

Ss0021033

開場から30分くらい経ってるけど、もう人でいっぱい。歩きづらいほどではないけど、平日でこれだから土日は大変でしょうねえ。

Ss0081048

ベンツのレーサー?相変わらずオシが強い(笑

Ss0211081

マツダのロータリーコンセプト。
すごい人気でした。ボンネット部分が異様に長く、コンパクトはロータリーエンジンの強みはどこ行った?って印象。これで市販は100%ありえないだろうなあ。
車ではレクサスとマツダが一番人が多かったですね。

Ss0091049

カワサキH2。あまり興味を惹かれなかったのでよく覚えてないけど、こんな色もあった?

Ss0131060

ヤマハのEV。回生ブレーキ、フロントは片持ちのリンク式サス、ベルトドライブ。これくらいのプロポーションなら市販行けそう。

Ss0191077

RC213V。金かかってますな。
しばらくすると、歩きづらくなり、また人気がある車の前は人だかりがすごくてなかなか近づけなくなったので帰ってきました(笑
 
 やっぱりマスコミ公開日に行かないとだめだわ。

|
|

« パソコンを更新 | トップページ | エクスペリエンス・インデックス »

コメント

ベンツはアニメに出てきそうな
面構えですね^^
昔はアメ車がワルの代表でしたが
今はベンツがその代表ですもんね(笑)

投稿: 辰ニイ | 2015年11月 1日 (日曜日) 10時04分

辰ニイさん、毎度どうもです。
このベンツ、あまりの押し出しに黒山の人だかり、隣にはF1マシンが置いてあったのにこちらばかり人が・・・。すごかったです。

投稿: Well-U | 2015年11月 2日 (月曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/62581711

この記事へのトラックバック一覧です: TMC2015行ってきた:

« パソコンを更新 | トップページ | エクスペリエンス・インデックス »