« K-3+Borg89ED+AFアダプター1.7× | トップページ | 三週間ぶり »

2015年6月 9日 (火曜日)

白バイも模範運転ばかりじゃない

日曜日、車で東京に用足しに行ってきた。前日の天気予報では午前中曇りということだったのでバイクで出かけるのはパスしたのだ。でも蓋を開けてみるとピーカン。

で、環八の井荻あたりを走っているとき、白バイがウィンカーも出さずに右側車線から自分の車の前に切り込んできた。

1_20150609_2019

2_20150609_2020

3_20150609_2020

これが証拠写真。

スピード感がわからないけど、60キロ以上かな?ウィンカーはついておらず、いきなり入ってきた。これじゃあ我々と変わらない(笑 赤灯もついてないので、普通モード。

こんな連中に取り締まりされても納得できん。これからはスマホにこの動画ファイルを入れて持ち歩き、因縁つけられたら証拠として突きつけてやるぞ(笑

・・・・小さいなあ・・・・

あ、一応付言しておきますと、この白バイ氏、まずいと思ったのかその後はウィンカー出して車線変更していました。ずいぶんと急いでいたようでしたが。

|
|

« K-3+Borg89ED+AFアダプター1.7× | トップページ | 三週間ぶり »

コメント

いいぞいいぞ、ガンガンこういうの出してやらないと。

投稿: WRT | 2015年6月10日 (水曜日) 21時28分

WRT様、どうもです。
はい、ガンバリマス。ドラレコ万歳!!

投稿: Well-U | 2015年6月15日 (月曜日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61714010

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイも模範運転ばかりじゃない:

« K-3+Borg89ED+AFアダプター1.7× | トップページ | 三週間ぶり »