« 白バイも模範運転ばかりじゃない | トップページ | MACNAクーリングベスト »

2015年6月20日 (土曜日)

三週間ぶり

このところなかなか天気とタイミングがあわず、今日は三週間ぶりにバイクに乗りました。

家庭内平和維持のため朝イチで所用をすませ、10時頃出発。
しかも3時過ぎからは天気が下り坂の予報。まあ200キロコースだなあ、いつものコース(笑

S0010822

道の駅万葉にて。
結局紛失したバッグは出てこないようなので、同じバッグの新型を買いました。
むこうにはなつかしのデイトナ675が見えますねえ。今見ると、古い設計の車体だということがわかります(笑
今日は車が少なく、快走快走、ぶっとばすことができました。
加速していく際の排気音、吸気音が結構良いです。

S0030827

二回目のうどん屋さん。
このくたびれ加減が素晴らしい。

S0040828

うどんに天ぷら付き。これで600円は安いでしょ。
と言うことで、3時前には帰宅。念入りに洗車、掃除しておしまい。

|
|

« 白バイも模範運転ばかりじゃない | トップページ | MACNAクーリングベスト »

コメント

同じような場所(といってもこちらはマニアックロードばかりのロングですが)を走りましたね。御荷鉾林道からちょっと手前で降りて万葉の道の駅を10時頃か少し前に通りました。
一気にぶどう峠経由北相木村・南相木村へ駆け抜けました。
結局帰途雁坂トンネルを抜けた1台のみ軽く降られたようですが、全く降らない梅雨の合間の最高の日でした。
家庭サービスもあるのでしょうが、たまには参加してくださいね。お待ちしています。

投稿: WRT | 2015年6月21日 (日曜日) 10時26分

WRT様、遅くなりましてすみません。
私は2時間遅れでした(笑
ぶどう峠か十石峠を越えて信州峠経由で下るコースはとても楽しいですねえ。
今年もそのうち行きます。

投稿: Well-U | 2015年6月24日 (水曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61770362

この記事へのトラックバック一覧です: 三週間ぶり:

« 白バイも模範運転ばかりじゃない | トップページ | MACNAクーリングベスト »