« うどん屋は臨時休業 | トップページ | 御荷鉾林道は赤久縄山で通行止め »

2015年5月20日 (水曜日)

陶器市の戦利品

陶器市の初日にゲットした工房火の玉発動機の作品です。

Imgp1658

ペンギン型極地戦闘機。
造形自体はアメコミあたりで既視感がありますが、細かい作りこみはなかなかのものです。

Imgp1654

ヤタガラステルス戦闘機。
多分ライトだと思いますが、片方がガトリング・ガン風。
こういうセンスがいいなあ、と。
ペンギンも可愛い(笑
ぜひタイタニックごっこペンギンを作ってほしいです。

Imgp1765

少し遅れて届いた火の玉レーサー。フラットツイン、オニハンです(笑

Imgp1767

エキパイは二本出し。レーシングスタンドも付属。
これで田崎さんところのシリーズものをほとんど網羅することができました。と言っても実際はたくさんのバリエーションがあるので、非常に大きな括りでの話ですけどね。
もうそろそろ置き場所が・・・。次は空母か潜水艦、龍神様も欲しい・・・。11月は行けるかどうかわからないから、個展勝負!かな。

Imgp1591

おまけ。三越個展から派生したスフィンクス。

|
|

« うどん屋は臨時休業 | トップページ | 御荷鉾林道は赤久縄山で通行止め »

コメント

う~ん、置場所がどれだけあるのか微妙な感じですね。陶器だからバイクには付けられない?
時々、バイクに天使やらキリスト像やらを貼り付けて載せている人がいます。それならこれもできそう?

投稿: WRT | 2015年5月22日 (金曜日) 18時18分

WRT様、毎度です。
ペンダントトップとして使えそうなのもあるんですけどね、焼き物なので割れそうです。
まあ、これ以上はあまり増えない予定です。

投稿: Well-U | 2015年5月24日 (日曜日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61605177

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器市の戦利品:

« うどん屋は臨時休業 | トップページ | 御荷鉾林道は赤久縄山で通行止め »