« ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) | トップページ | ホームコース様子見 »

2015年4月18日 (土曜日)

ららぽーと富士見に行って来た

先週オープンしたショッピングモール、ららぽーと富士見に行ってきました。

9時少し前に現地着しましたが、早くも平置きの駐車場はほぼ満杯、建物外側の通路を上がって屋上に。さすがに屋上はガラガラ。3Fに降りて10時を待ちます。

S0050755

開店直後の様子。まだ人は少ないですが、一階のポップコーンの店には行列ができていました。開店後1時間もすると人が増え、エアコンが入りました。すごい熱気でした。
2時過ぎまでいましたが、あまり見かけない店もあり、イオン系のモールとは少し志向が違う感じ。
全体的に、若い世代向きの衣料品中心、セレクトショップ中心の店揃え。
まあ、わざわざ来なくてもレイクタウンでいいかな、という感じでした。
AVIREXの専門店を見つけたのは収穫でしたが、そうそう何度も来ることは無いかな。

|
|

« ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) | トップページ | ホームコース様子見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61459243

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと富士見に行って来た:

« ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) | トップページ | ホームコース様子見 »