« 久しぶりにHYODを買いました | トップページ | ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) »

2015年4月13日 (月曜日)

HYOD TOKYOへ行ってきた

HYOD TOKYOからチラシが来たので、現場を見に行ってきました。

丁度Neo-Minervaのチェックにもなるしと言うことで。
朝8時半過ぎに出発。11時開始だけど前回は10時に始めたらしいし、うまくいけば10時頃着くはず。

S0020739

ホントに10時少し前に到着してしまったけど、既に2台。

S0010738

内装はほぼ出来上がっていて、商品の陳列中のようでした。
以前は独立系の外車販売店。

S0030742

ステッカーその他もらってきました。
ショップは29日スタートで、5月10日までオープニングセールとのこと。
5000円以上買えばもらえる白アルマイトのハンガーが欲しいけど、たぶん初日にはなくなるだろうなあ。29日は益子の陶器市に行かないとイカン。残念。
さて、新しい革ジャケですが、やはり革はいいなあ、と実感。ばたつかず、風の流れが感じられるというか、疾走感が気分を盛り上げてくれます。日曜は気温が高かったからか、冬用アンダーとシャツ、Hyodのインナーと重ねると少し暑いくらいの感じでした。

|
|

« 久しぶりにHYODを買いました | トップページ | ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61430481

この記事へのトラックバック一覧です: HYOD TOKYOへ行ってきた:

« 久しぶりにHYODを買いました | トップページ | ソロモンの偽証 後篇・裁判を見た(ネタバレ注意!!!!) »