« 久々のズルッ | トップページ | 渡良瀬遊水地野焼き »

2015年3月15日 (日曜日)

寒くてチョイ走りで終わり

今日は天気予報も良かったので朝から走ろうと準備。ところが、実際は曇り空で結構寒い。

そのうち暖かくなるかもしれないと思って9時に出発。あまり北にはいかないほうがいいだろうということで長瀞方面へ。
出発時の外気温は4℃。R254を児玉警察あたりから西に入って長瀞方面へ。しかし気温はあまり上がらない。

P3150343

このあたりの梅はほぼ満開。なぜか白梅ばかりで紅梅は2,3本しかなかった。

P3150344

引き伸ばしレンズ50ミリF2.8。F8はやや絞りすぎ感あり?
昼になっても肌寒く、適当に流しながら熊谷のクシタニを覗いて帰りました。

S0010626

途中の短い峠は路面が白っぽくてビビリました。昨日の危機一髪を思い出しました(笑

|
|

« 久々のズルッ | トップページ | 渡良瀬遊水地野焼き »

コメント

日曜の予報は1週間前からきっちり雨だと言っていたのが、いきなり金曜夜から変化して、ホントひどい話です。でも、晴れっぽい予報になったのに、曇天でパラパラ我が家の方では雨も降りました。もう予報は信頼できないですね。
今日は秩父方面に出かける方が多かったようです。路面温度が低く、タイヤも冷たい状態だとSDRでは無理は禁物ですね。お互い注意しなければなりませんね。メーター写真の平均速度、出してはいけないのでは?(笑)(笑)(笑)

投稿: WRT | 2015年3月15日 (日曜日) 23時31分

転倒しないように、気を付けて下さいね。
亀さんは、今年、花粉症に初めてなって、天気が良いと鼻水タラタラ、くしゃみ連発で、外には出られません。大変です。

投稿: 亀さん | 2015年3月15日 (日曜日) 23時32分

WRT様、どうもです。
このところ、天気予報はあてになりませんねえ。
この日はマスツーをグループを結構見かけましたよ。
え?平均速度ですか?高速走りました(笑

投稿: Well-U | 2015年3月17日 (火曜日) 21時42分

亀さん、どうもです。
私はもう20年くらい付き合ってますよ、花粉症。
一度皮膚科で検査してもらったら、何に反応するかがわかっていいと思います。まあ、治るわけではないですが(笑

投稿: Well-U | 2015年3月17日 (火曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/61286995

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてチョイ走りで終わり:

« 久々のズルッ | トップページ | 渡良瀬遊水地野焼き »