« 89EDで | トップページ | 今年の撮り納め »

2014年12月28日 (日曜日)

RC390入荷してました

ショップに年末のご挨拶に。

Dscf0352

RC390が入荷していました。Dukeよりコンパクトな感じがしますね。ライトはプロジェクターで、写真で見た時は違和感がありましたが、実物はそれほどでもないです(笑

Dscf0355

125もありました。
確かにハンドルは遠いですが、それほど低くは無く、垂れ角も少ないのできついポジションとは言えないかと。
この後は軽く走って走り納めは終わり。

Dscf0360

スクリーンの効果はかなり大きいです。少し伏せればヘルメットのシールドから上に風が抜ける感じです。音はうるさいですが。

Dscf0361

調整の自由度はかなり大きいです。ヘッドライトからのスラントラインといい感じでつながってます。

Dscf0358

フロントタイヤの左側に変なキズがついてます。外周ほぼ全域。何だろう?

|
|

« 89EDで | トップページ | 今年の撮り納め »

コメント

オオッ、スクリーン付きましたね。私とおそらく同じものだと思います。私のはもう少し下がった位置に装着されていて、ヘッドライトパネルとの隙間がかなり小さくなっています。ということは、高さが少し低めにセットされています。ヘッドライトとの一体感が生まれますが、整流効果は数センチ分劣るということになりますね。
タイヤの傷、曲がっていたり、ゆがんでいたりする箇所も見えているので、不思議ですね。縁石に当たったとも思えませんし。

投稿: WRT | 2014年12月29日 (月曜日) 11時23分

WRT様、どうもです。
結構苦労してつけました。ブレーキのリザーバータンクが邪魔で(笑
ポジション取ってみて、ちょっと上すぎるかな、と感じてましたが、もう少し様子見です。高速を走ってから調整しようと思います。

投稿: Well-U | 2014年12月31日 (水曜日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60881504

この記事へのトラックバック一覧です: RC390入荷してました:

« 89EDで | トップページ | 今年の撮り納め »