« エンデュランス製マフラー | トップページ | オイル交換 »

2014年11月21日 (金曜日)

クロスカブで渡良瀬遊水地を探検

もっぱら鳥を見に行く渡良瀬遊水地だが、広大なだけあって未開の地も多いと思われる。

一度では無理だろうけど、全域回ってみたいなあ、ということで2時過ぎに出発。
北エントランスから入り、いつもチュウヒ待ちするあたりからゴルフ場の突き当りまで。この道はここで行き止まりなので引き返し、池の脇を通る。見たこと無い水鳥がいる。やっぱりクロスカブでもBorgと三脚を持ち運びできるように考えないといかんな。
見晴らしの駐車場から降り、しばらく行くとダートが。

Dsc_0586

堅くしまったフラットダートで走りやすい。はるか向こうの橋まで続いているようだったけど、時間がないので途中で土手を越えると、何故か芝生の広場が。

Dsc_0587

ゲートボールコート4面くらいは入りそう。どんな例えや。

Dsc_0594_2

途中、橋を渡ったり、なぜか畑の畦に入ったり。遊水地内に畑があるとは知らなかった。何を作るのだろうか。


やっぱり渡良瀬は広い。ノスリとカラスが仲良く地面を歩いていたりしてびっくり。
今度はカメラを持ってこよう。

1_2

この次は北方面を走ってみるつもり。

|
|

« エンデュランス製マフラー | トップページ | オイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60664538

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブで渡良瀬遊水地を探検:

« エンデュランス製マフラー | トップページ | オイル交換 »