« オレンジトレリスフレームのPCケース | トップページ | エンデュランス・フェスタを覗いてきた »

2014年11月 1日 (土曜日)

工房 火の玉発動機

春と秋に開かれる益子陶器市も今日で5回目。毎回それなりに楽しんでいますが、今回やっと「火の玉発動機」さんの作品を手にすることができました。

Dsc_0581

人気店ゆえ行列覚悟。雨の中1時間半並びました。
整理券を取るというシステムを知らず、かなり時間ロスをしました。
一番早い人は夜中の12時頃に来たそうな。販売開始は9時なんですけどね。

Dsc_0582

昼頃にはかなりの商品がSold Outです。
独特の世界観と、それを焼き物で表現するセンスは他には無いものですね。
戦利品はあらためて。

|
|

« オレンジトレリスフレームのPCケース | トップページ | エンデュランス・フェスタを覗いてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60579959

この記事へのトラックバック一覧です: 工房 火の玉発動機:

« オレンジトレリスフレームのPCケース | トップページ | エンデュランス・フェスタを覗いてきた »