« HYODのミドルレイヤー | トップページ | 冬支度その1 »

2014年11月 8日 (土曜日)

ミラノショー

カワサキのH2がどんなスペックで出てくるのか気になってました。

結果はまあ、スルーということに決定。

Ninjah2147

H2は200PS。SSっぽいポジションです。マフラーもバカでかいし、関心はしぼんでしまいました。
まあ、機会があれば乗ってみたいかなあ、というところです。
今回は、BMWから新しいアドベンチャーが発表され、KTMの990も1050になり(?)、ムルティもフルモデル。アドベンチャー系が大きなトレンドになっているようです。
ヤマハの新しいR1、カワサキH2、ドカの1299パニが200PS超となり、ますますハイパワー化が進んでますが、国内でそのスペックかどうかは未定。規制のハーモナイズに期待ですが。

Img_8014s

そんな中、地味だけどアグスタのドラッグスターでスポークホイールが。ちゃんとチューブレスみたいです。ハブが新鮮。

Other002

おまけ。2015モデルはこんなカラーリングかも?

|
|

« HYODのミドルレイヤー | トップページ | 冬支度その1 »

コメント

たまたまブログの2007年頃の記事を見返していたらwell-uさんのコメントがありリンク先をたどってこちらに着いたらまたバイクに復帰されたことを知りました。そして今はKTM SUPER DUKE-Rと、僕が今一番バイクに乗っておられるとうことで何かの縁を感じます。またちょくちょく寄らせて頂きます。ちなみにロックスター12年目、12万kmオーバー(10万km直全でフルレストア済みの絶好調!)とF800S(6年目)です。

投稿: keep | 2014年11月 9日 (日曜日) 10時15分

keepさん、ご無沙汰しております。
人生一度きりですし、いつバイクに乗れなくなるかわかりません(笑
加須の、私が買ったショップにオレンジ1台ありますよ、ダンナ。

投稿: Well-U | 2014年11月 9日 (日曜日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60619248

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノショー:

« HYODのミドルレイヤー | トップページ | 冬支度その1 »