« 激安GPSロガー | トップページ | 工房 火の玉発動機 »

2014年10月31日 (金曜日)

オレンジトレリスフレームのPCケース

 自宅で使う自作PCのケースはずっとアルミ製を使ってきた。

星野金属のWindyブランドのJAZZから始まり、今のは青い「ATHENA」。

星野金属はすでに倒産したようで、特に欲しいケースもなかったので、もう5年くらい使ってるかな?

そんな中、かなりそそるケースを発見。「D Frame Mini」。

Mdframeminiora1_sKTM乗りは全員これ使えよ!って感じです。アルミパイプ製ですが、ちょっと高くて重いのが難点。

電源込みで6キロ弱。4万強。

Mdframeminiora2_s

ミニITX規格ではあるものの、外寸はATXケースと変わらない。電源もATX対応。

Win10?が出たらこのケースで1台組むかな。SSD3個あるし・・。

ちなみにドカ乗り用の赤、その他乗り用の黒もあり(笑

|
|

« 激安GPSロガー | トップページ | 工房 火の玉発動機 »

コメント

今まで自作されてたんですね^^
さすがです!!!

バイク乗りって大抵はパソ扱うから
こういうのが有れば楽しいはず。

パソの電源入れたらバイクのエンジン音が
響いたら楽しいかも^^

投稿: 辰ニイ | 2014年11月 1日 (土曜日) 09時20分

辰ニイさん、毎度です。
バイクのエンジン音、いいご提案ですね!
やってみますよ。

投稿: Well-U | 2014年11月 1日 (土曜日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60571894

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジトレリスフレームのPCケース:

« 激安GPSロガー | トップページ | 工房 火の玉発動機 »