« 謎のオイル添加剤 | トップページ | 朝日の馬鹿 »

2014年8月 5日 (火曜日)

リアシートバッグを購入

パワーパーツ、ドカやBMと比較して入りが悪いというか・・。

まず、フレームスライダーはメーカー欠品のため入荷時期不明でキャンセル。

このバッグは在庫あったようだけど、注文から一カ月半かかりました。

フェンダーレスキットも在庫はあるようですが、注文から一カ月以上かかるようで、まだ入荷せず。

ということで、もうこれ以上何かを買おうという気が失せました(笑 まあ、ひとまず思い浮かびませんが。

Dscf2142

作りはまずまずですが、値段相応かと言われれば「?」、やはり割高だと思いますが、ドカあたりの「こんな高いの?」までひどくはありません。

Dscf2145

拡張できるようで、カタログには10~30リットルとありますがあくまで緊急用じゃないですかね。拡張すると、後ろ側だけ持ち上がるため、見てくれはイマイチ。

Dscf2144

レインカバー付き。

日帰りツーでは十分です。

ETC取付により、充実した工具の置き場所が無くなってしまったので、このバッグは付けっぱなしになるかも。

|
|

« 謎のオイル添加剤 | トップページ | 朝日の馬鹿 »

コメント

フレームスライダーは強度不足で出荷停止になったとか。
うちのデラは5万分のパワーパーツキャンペーンとかでフェンダーレスその他は発注住みでバイクはまだなのにデラの倉庫で眠っています。
バイクは今月オーストリアから出荷らしいです。

投稿: とりうみ | 2014年8月 5日 (火曜日) 21時29分

とりうみさん、どうもです。
そうだったんですか、結構しっかりしたマウント方法で、ハイパーで付けてたアエラのものよりよっぽど丈夫そうな感じでしたけどね。
お、KTM頑張ったんですねえ。
今年いっぱいはダメみたいな話でしたが。
いよいよですね。船便だと一カ月程度はかかるんでしょうかね。それでも秋のバイクシーズンには間に合いそうです!

投稿: Well-U | 2014年8月 6日 (水曜日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60097774

この記事へのトラックバック一覧です: リアシートバッグを購入:

« 謎のオイル添加剤 | トップページ | 朝日の馬鹿 »