« リアシートバッグを購入 | トップページ | リアスタンドを導入 »

2014年8月 7日 (木曜日)

朝日の馬鹿

昔から朝日新聞は大嫌いである。

理由は、いやな方向に偏向しているから。
慰安婦問題の根源となった吉田証言が真っ赤な嘘であることは既に明白だった。河野談話もその嘘が前提だから、間違いなのだ。
 今頃になって朝日が記事の間違いを認めた。やっと反省して涙を流してわびるのか、と思ったら全くそんなことは無かった。
 「問題の本質は、慰安婦として自由を奪われ女性の尊厳を踏みにじられた・・・」と、謝罪記事を結んだらしい。
 あきれてモノが言えない。
 慰安婦が問題だというなら、日本だけではない。昔は売春も合法だった。昔合法だったことを今になって「問題だ」と言っても冷笑されるだけだ。
 あまりの馬鹿さ加減。こんなヤツが大新聞の記者なのだ。
 それにしても、韓国のオバサン、慰安婦だった悲しかったアイゴーアイゴーと泣き叫んでいたあのオバサン、恥ずかしいだろうなあ。
 韓国は今回の朝日新聞の捏造承認の件は無かったことにするだろう。そういう国である。

|
|

« リアシートバッグを購入 | トップページ | リアスタンドを導入 »

コメント

亀さんもじっくり読みましたが、今頃になって、偽証言でした、それを見破れませんでしたが、ねつ造ではありません、というのは、遅すぎますね。
だから、強制連行はなかったとはっきり言うべきですね。
その議論とは別に、日本人女性を含め、兵隊向けの慰安婦が存在したこととそれを日本軍が認めていたこと(このことはどこの国の軍隊でもあったこととはいえ)は、その女性にとって不幸であったことは否定すべきではないとおもいます。
しかし、このことを韓国等に謝る必要はないと思います。

投稿: 亀さん | 2014年8月10日 (日曜日) 15時10分

ホントにだからマスコミは信用出来ない!
って何を信頼すればいいのか?
朝日だけじゃなく、ほかのTV局もその風潮に
追随してやってたと思われますが。
この際言論統制した方が良いかも。
それくらいでないと反省しないから。
ま、極論はさておき しっかりと紙面や番組時間を割いて
読者や視聴者に謝罪しないとこの先何を言っても「嘘つき朝日」になってしまいますね。

投稿: 辰ニイ | 2014年8月10日 (日曜日) 22時40分

亀さん、毎度です。
朝日新聞が言う、問題の本質云々は、本意はともかく、捏造を認めたうえでの開き直りとしか私には思えませんでした。
認めるだけでなく、自分達の報道がどんな事態につながったかをちゃんと認識できているはずですから(そういう方面は馬鹿じゃない)、取るべき対応は自明だと考えますね。

投稿: Well-U | 2014年8月14日 (木曜日) 21時44分

辰ニイさん、毎度です。
反省や謝罪も必要でしょうが、韓国の慰安婦OBに「嘘でした」と教えてあげるのがいいんじゃないですかね(笑

投稿: Well-U | 2014年8月14日 (木曜日) 21時47分

新聞はやめましょう^^
MONSTERも韓国製品です。

投稿: tk | 2014年12月25日 (木曜日) 11時12分

tkさん、どうもです。
Monsterってドリンクの?
生憎飲んだことありません。
キムチは大好きですが(笑

投稿: Well-U | 2014年12月27日 (土曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/60114502

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日の馬鹿:

« リアシートバッグを購入 | トップページ | リアスタンドを導入 »