« HJC ロレンソレプリカ Graffiti | トップページ | ETC取付助成は8月かららしい »

2014年7月 6日 (日曜日)

やはりレインモード

今日は朝7時前に出発し、赤城山の南麗を目指しました。

前回と違うルートということで、熊谷からR17→上武大橋→伊勢崎ICを過ぎて県道に入り、北上してR353へ合流。
STREETで走りましたが、RAINで走った前回と違いTCはほとんど発動しません。やはりRAINモードはそれなりの制御をしているということでしょうが、良く考えたら雨のときにあんなに寝かせるのか?しかもパワーかけるのか?難しいなあ。
帰りは伊勢崎を経由していつもの道を通って長瀞へ。

Dsc_0507

やっぱり派手だわ、このヘルメット(笑

Dsc_0509

4000回していれば、ギアが何であろうと淀みなく加速して行きます。4000以下が特別乗りにくいとか、ギクシャクするといういこともあまりありません。
ハイパーのような変な空ぶかしも入っておらず、やはり排気量があるのはいいことだと感じます。時々アクセルを開けてもやや息つきするようなことがありますが、3500から4000の間で発生するようです。

Dsc_0510

今日の昼飯。
かなりレベルの高いソバでした。
他には天ぷらがありましたが、ソバだけでいいと思います。

|
|

« HJC ロレンソレプリカ Graffiti | トップページ | ETC取付助成は8月かららしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59939591

この記事へのトラックバック一覧です: やはりレインモード:

« HJC ロレンソレプリカ Graffiti | トップページ | ETC取付助成は8月かららしい »