« RSタイチ BOAライディングシューズ | トップページ | やはりレインモード »

2014年7月 5日 (土曜日)

HJC ロレンソレプリカ Graffiti

モトGPにはさほど関心無し。従って、ロレンソが強いかどうかもよく知りませんが、このメットは一目ぼれだから仕方ない。

アライを買ってまだ3か月くらいだけど仕方ない(笑 アライはちょっとバイクと合わなくなってしまったので、どうするか思案中です。

Dscf2107

実物は写真よりさらにいい。ごちゃごちゃと書きなぐっているように見えて、全体としてちゃんとバランスが取れているというか、気持ちがざわつかないというか・・・。アラカンのジジにはかなり派手だけど、かぶっている限りはわからないので気にしない(笑

Dscf2108

これのデザイナーはスペインのダウン症の女性らしいですね。

やはり独自の感性を持っているのでしょうか?

Dscf2110

スペアのスモークシールド、ステッカー等付属。

|
|

« RSタイチ BOAライディングシューズ | トップページ | やはりレインモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59926877

この記事へのトラックバック一覧です: HJC ロレンソレプリカ Graffiti:

« RSタイチ BOAライディングシューズ | トップページ | やはりレインモード »