« 慣らし1回目 | トップページ | パワーカーブがありました »

2014年6月17日 (火曜日)

少しいじる

SDRのライト周り、シート下を確認してみました。

Dsc_0487

それなりに大きいバッテリーが入ってますね。
メインフューズ、フューズボックスが一箇所に集まっており、ハーネスの作りもかなり手が込んでいるというか、良くできているという印象です。
5V6Aパワーシステムはバッ直でテールランプからACC連動を取れそうです。

Dsc_0492

ライトはボルト2本でとまってました。下側に開くようになっていて、空間もかなりあり、HIDユニットも何とか入りそうな感じですね。
ちなみにヘッドライトバルブはH4 60W/55Wが入ってました。
ところで、やっとマニュアルが届きました。
メーターに回転警告灯があるようです。任意の回転数で点滅と点灯を設定できるようです。
慣らし運転は、1000キロまで6500回転、2000キロまでは10500回転・・・・。ホントか?
つまり11000回転くらいまで回るってこと?パワーは9000回転弱で最大なんだけど、そこから先がずいぶんあるなあ。
タイヤの空気圧は前2.5キロ後2.9キロ。バイカーズステーションの推奨空気圧のバイクに初めて会いました。

|
|

« 慣らし1回目 | トップページ | パワーカーブがありました »

コメント

ちょっと見ないうちに、慣らし中だしw
ってか、1000kmまでは制限有るけど、それ以降は制限無しと変わらないじゃないかと。
ツインは、手がしびれない回転数を見つけるのが、優先とおもってたり。

投稿: チャッキー | 2014年6月17日 (火曜日) 22時21分

リッターオーバーのバイクで
10000rpm回るエンジンは尋常ではないですね^^
おっしゃる通り高性能なレーダーが必要ですね。
Well-Uさんの今後のご活躍が楽しみです!!!

投稿: 辰ニイ | 2014年6月17日 (火曜日) 23時05分

チャッキーさん、どうもです。
6500までは回してないですが、十分普通に走れますよ。やっぱり大排気量は楽です、ホント。
振動は今のところ気にならず。シングルのことを思えば・・。楽勝です。

投稿: Well-U | 2014年6月20日 (金曜日) 20時56分

辰ニイさん、毎度です。
最近のツインは結構上まで回りますね。まだ試してませんが(笑
レーダー必需品です、ハイ。

投稿: Well-U | 2014年6月20日 (金曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59832490

この記事へのトラックバック一覧です: 少しいじる:

« 慣らし1回目 | トップページ | パワーカーブがありました »