« 軽く200キロ | トップページ | さらばDUKE690とHYPERSTRADA »

2014年5月18日 (日曜日)

20年ぶりの動物園

たまには動物園にでも行ってみよう、ということで近場に出かけてきました。

暑いくらいの好天で、家族連れを中心に賑わっていましたね。

Dscf1931

入り口近くは鳥中心。オシドリとか・・。この鳥は名前を忘れてしまいましたが、赤い目や冠羽が印象的でした。

Dscf1935

オオワシ。いつも遠くを見てました。

Dscf1969

この動物園のウリ、ホワイトタイガー。ガラス越しなのでちょっとぼやけた感じですが、カッコ良かったですねえ。

Dscf1981

ミーアキャット。やはり金網がないと写りが違いますね。

Dscf1994

人気者のアルパカ。これもエサやりができて、普通に触れました。

Dscf2005

ニホンリス。完全に暑さ負けしてました(笑
写真は全てX-E1とBorg36EDです。もっと長い方がいいかと思いましたが、実際は36EDの200ミリで十分でしたね。
全体に暑さのため日陰に入っていたり、ぐったりしていた動物が多かったのは残念でした。
しかし、動物園、意外と楽しかったです。

|
|

« 軽く200キロ | トップページ | さらばDUKE690とHYPERSTRADA »

コメント

動物園ですか?
Well―Uさんと動物園は結びつきませんでした。
亀さんは、最近行ったのは、5年くらい前に孫を連れて行ったくらいですかね。
Well―Uさんは、まだお孫さんはいらっしゃらないし…。

投稿: 亀さん | 2014年5月19日 (月曜日) 13時06分

亀さん、どうもです。
はい、孫はいません。
嫁さんと娘と三人で行ってきました(笑
確かに普段は全く思い浮かばないわけですが、
行って見ると結構楽しいです。
たまには違う被写体ってことで・・・。

投稿: Well-U | 2014年5月20日 (火曜日) 21時28分

it is a very good weblog and i like it very much!

投稿: wildstar gold | 2014年6月13日 (金曜日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59665746

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの動物園:

« 軽く200キロ | トップページ | さらばDUKE690とHYPERSTRADA »