« MIVVマフラーGHIBLIその後 | トップページ | デイトナ675 »

2014年4月19日 (土曜日)

リコール終了

なかなか時間が取れなかったけど、今日リコール対応やってきました。

作業自体は1時間半くらいで終了。
今回はラムダセンサーの取り回し変更。あとはサービスキャンペーンとして、ステムの浸水対策?でした。
8時半くらいに家を出発、少し肌寒い感じでしたが店に着くころには丁度いい感じ。3時間くらいかかるかも、と言われていましたが実際はその半分の時間で終わりました。
ところで、例の5000から吹け上がりにくい症状ですが、やっぱり出ました。5000を超えたあたりからアクセルを回してもトルクがついてこない感じ。かなりガバ開けしてもだめ。ライディングモードを切り替えても大きな差は無し。
純正ではないのであくまで愚痴として話してみたら、マフラー周りを目視してくれ、排気モレの痕跡は無いと。で、リコール作業が終わってから試乗して確認してくれました。その結果は、特に異常無し。「ガバ開けしたからかもしれませんが、普通に吹け上がりますよ」とのこと。そう言えば、最初にこの症状が出たときも、しばらく走ったら正常になった覚えが。
帰り道、確かに症状は消え、きれいに吹け上がりました。 何故? 暖気に50キロくらい必要ってことか(笑

|
|

« MIVVマフラーGHIBLIその後 | トップページ | デイトナ675 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59496256

この記事へのトラックバック一覧です: リコール終了:

« MIVVマフラーGHIBLIその後 | トップページ | デイトナ675 »