« リコール終了 | トップページ | 軽く200キロ »

2014年4月20日 (日曜日)

デイトナ675

新しいデイトナ675を見ました。

Dsc_0414

向かって右側がR。
ライト周りは旧型に比べて少しシェイプアップした感じです。

Dsc_0415

フロントサスのストロークが明らかに増えてますね。また、ブレーキホースの取り回しがドカと同じになってます。
またがってみましたが、足つきはかなり改善。ハンドルもやや近くなり、さらに2,3センチは高くなっており、楽なライポジになってましたよ。
これならハンドル裏返しも不要かも。
ついでに、ストリートトリプルRに試乗させてもらいました。
明らかにステム周りを締め込み過ぎているようでしたが、エンジンの回り方はかなり軽やかで振動も減ってます。やたらABSが過敏なのが気になりましたが、なかなか良いと思います。

|
|

« リコール終了 | トップページ | 軽く200キロ »

コメント

オーリンズとブレンボが懐かしいです!
自分、ドカに乗ってるときは、まさかこの経緯を
たどるとは思ってもみませんでした。
人は変わるもんですね(笑)
にしても走りそうな構えです!
峠攻めなきゃって感じ^^;

投稿: 辰ニイ | 2014年4月23日 (水曜日) 07時41分

辰ニイさん、毎度です。
旧モデルよりかなり進化していると感じましたよ、乗りやすくなっていると思います。
まあ、ここに戻る気は無いんですけどね(笑

投稿: Well-U | 2014年4月24日 (木曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59496305

この記事へのトラックバック一覧です: デイトナ675:

« リコール終了 | トップページ | 軽く200キロ »