« ツアークロス3 インプレ | トップページ | 散歩してきました »

2014年3月25日 (火曜日)

SuperDuke1290R

今日は病院へ行ったりで会社を休み。

時間ができたので午後KTMディーラーへ。
もちろんDukeで行ったんだけど、汗ばむほど暖かかったです。

Dsc_0403_2

実物を見たのは初めて。
180PSのトルクモンスターという威圧感は全く無し。
600CCくらいのミドルクラスマシンにしか見えません。まあ、車重は満タンで200キロ少し超えるくらいでしょうから、そんなもんでしょうね。
ハイパーとDuke合わせて180PSなんで、2台をこれにまとめようかなんて考えてましたが、今年こそは慣らし運転はやらない、という固い誓いを立てたことだし、今年のデリバリーはほぼ終わったようなのであきらめがつきました、ハイ。

|
|

« ツアークロス3 インプレ | トップページ | 散歩してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59355379

この記事へのトラックバック一覧です: SuperDuke1290R:

« ツアークロス3 インプレ | トップページ | 散歩してきました »