« ETCマイレージのポイント制度が変わるらしい・・・ | トップページ | SuperDuke1290R »

2014年3月22日 (土曜日)

ツアークロス3 インプレ

200キロ使ってみた感想を。

X-12でインカムをちょうど耳の下あたりにつけたら、風切音がかなり気になったので、今回は風の影響のほとんどないはずの後頭部に。ちょっと手を動かす距離が伸びたものの、いずれにしても目で見て操作ということはできないので、その意味で問題無し。

①良いところ

 バイザーが常に視界に入ってくるが、日よけには効果的。横を向くとかなり風圧を受けるが、これは当然。視界は下のほうもよく見え、かなり広いと思う。最初間違えてベンチレーションを開けていたが、今までで一番効果が高いと感じた。

 内装の肌触りがサラッとしていて好感触。厚みを微調整できるのも便利。

②気になったところ

 どうもシールドにゆがみがあるような気がする。これは工作精度の問題というよりは、形状のせいかと。下を見ると、遠近感に違和感がある。具体的には、停車時、足元を見ると「足こんな小さかったっけ?」ということ(笑

多分、シールドの下半分の形状が複雑なのでは?

気にしなければそれで済んでしまいそうなことではあるけど、自分は気になった。

Dscf1841

ターミネーター仕様に変身。

ものの5分もかからず。

こっちのほうがいいかも。

|
|

« ETCマイレージのポイント制度が変わるらしい・・・ | トップページ | SuperDuke1290R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59325090

この記事へのトラックバック一覧です: ツアークロス3 インプレ:

« ETCマイレージのポイント制度が変わるらしい・・・ | トップページ | SuperDuke1290R »