« SuperDuke1290R | トップページ | 交換不可なアクセルグリップ »

2014年3月29日 (土曜日)

散歩してきました

今日はかなり暖かくなるということでしたが、このところ体調いまいちであまり長い距離を走る気分にはならず。

午後からハイパーでお散歩に出発。
5キロほど走ったころ、信号スタートでランエボがつっかけてきたので、「このアホ、遊んだろか」とアクセルワイドオープン、ギュワーンとぶっちぎるはずが、5000過ぎからばらついて逆にぶっちぎられました・・。前回出た症状と全く同じ、まだ駄目かあ、帰ったらノーマルに戻して試してみようか、などと考えつつ、目的地へ。
最初は東大宮のYSP。

Dsc_0404

MT-09。試乗は「必ずご予約ください」とのことだったので乗る気はなかったんですが、かなりコンパクトな感じ、軽そうでした。またがってみましたが、両足のカカトがほんの少し浮く程度で、Dukeと比べると5センチくらい低い感じでしたね。

Dsc_0405

あまり安っぽさが感じられませんが、価格は手ごろでなかなかいいと。ただ、ブレーキラインがステンメッシュではなかったのがちょっと・・・。
まあ、ブレーキは総とっかえかもしれませんね。
かなり道が混んでいて疲れたので、近くの桜スポットへ。

Dscf1855

自宅の近くはまだ三分咲きというところでした。

Dscf1865

ニコンのEL50-2.8とBorg36EDですが、どちらもシャープでいいですね。

|
|

« SuperDuke1290R | トップページ | 交換不可なアクセルグリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/59376336

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩してきました:

« SuperDuke1290R | トップページ | 交換不可なアクセルグリップ »