« SRドナドナ | トップページ | Duke200に試乗 »

2014年1月12日 (日曜日)

シート到着

先日注文していたハイパーモタード用のユーロ仕様の標準シートが到着。

Dscf1510

アマゾンみたいな梱包で届きました。箱がでかすぎ。

Dscf1533

早速取り付け。
タンクからのラインもこちらのほうが自然な感じです。

Dscf1531

アップだとこんな感じ。

Dscf1528

こちらが日本仕様のシート。
エグレがすごい。
タンデム部分が分厚い。
ステッチはあったほうがいいかな。
軽く80キロほど走ってきましたが、足つきはほとんど変わりません。まあ、1センチくらいは上がったかなあ、という感じです。
シート高でいうと4センチ上がっていて、そのせいか明らかにグリップの位置が下がりましたがそれほど違和感はありません。
一方、前後左右への動きやすさは格段に良くなりました。
ノーマルシートは一度座ったら最後お地蔵さんです。
送料込みで4万弱、安くは無かったですが、まあ納得ですかねえ。

|
|

« SRドナドナ | トップページ | Duke200に試乗 »

コメント

Thanks, I have recently been looking for details about this topic for ages and yours is the best I have found so far.

投稿: Violet | 2014年2月 9日 (日曜日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/58933488

この記事へのトラックバック一覧です: シート到着:

« SRドナドナ | トップページ | Duke200に試乗 »