« ちょこっと渡良瀬 | トップページ | ハイチュウオス  だけど・・ »

2013年12月24日 (火曜日)

サインハウス・パワーステーション5V6A取り付け

届いてからしばらく経ちましたが、やっと時間ができたので取り付けました。

Dsc_0345

ハンドルに本体を付けようとすると、カーブの関係でうまくいかず。ブラケットの間がまっすぐなので良い感じですが、金具が干渉しそうなので、結局写真の位置でしばらく様子を見ることにしました。
ライトの裏を通してヘッドパイプの左側からヒューズボックス上、シート下と通してみました。
まるでハイパーにあつらえたような、丁度の長さ。

Dsc_0347

ACC連動の黄色いコードを赤いコードに割り込ませて完成。
赤いコードが少し細いのが気になるけど、電源取るわけじゃなく、あくまでも信号としてだから大丈夫なはず?
ちなみにこの赤いコードは・・・・テールランプかな(笑
無事にテストもクリアし、これでナビやインカムの電源問題対応済みとなりました、ハイ。

20131224_082335

フレームの三角形の中、わずかに黒いカバーで覆った部分が見えます。この程度なら問題ないでしょう。色々と確認しながら作業したので1時間半くらいかかりましたが、タンクのフェアリングとヘッドライト(浮かせるだけ)を外し、後はシート下のバッテリーへのアクセス程度ですから、素人でも1時間かからないと思います。

|
|

« ちょこっと渡良瀬 | トップページ | ハイチュウオス  だけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/58808137

この記事へのトラックバック一覧です: サインハウス・パワーステーション5V6A取り付け:

« ちょこっと渡良瀬 | トップページ | ハイチュウオス  だけど・・ »