« 紅葉確認プチツー | トップページ | LEAD125でプチプチツー »

2013年12月 6日 (金曜日)

クラフトアルマジロ 男カップ(竹)

マフラーで有名(らしい)な鈴鹿のクラフトアルマジロ。まあ、エビ管というよりはアルマジロ管と言った方が響きが良かったりする。

マフラーのブランドはMAVERICK。その辺にはあまり興味が無いんだけど、このカップはなかなか良いぞ、ということで買ってみました。

Dscf1239
なんと木箱に入ってきました。

まあ、7000円は高いし、これくらいはやってくれてもいいかな(笑

Dscf1241

開梱の儀。

Dscf1243

マフラーのカチ上げ部分を切り取ってきたようなこの形・・。

チタンの焼け色。

いいですねえ。

この上に「松」があります。そちらの方がパーツが多く、曲がりの角度がゆるいのと、焼き色がついているのが違い。何となく会社用と自宅用を買ってしまいそうな感じなので(笑 まずはこちらにしました。そのうち秘密基地で焼いてもらおうか・・・・。

Dscf1244

底には「公道使用禁止」(笑

Dscf1245

チタンカップには「真空カップ」がありますが、それよりはこっちがおもしろい。

|
|

« 紅葉確認プチツー | トップページ | LEAD125でプチプチツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/58709695

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトアルマジロ 男カップ(竹):

« 紅葉確認プチツー | トップページ | LEAD125でプチプチツー »