« LEAD125納車 | トップページ | KTM DUKE690に試乗 »

2013年9月 6日 (金曜日)

怪ヘル

怪しいヘルメットを買ってしまいました。

今まで通勤に使っていたのがあまりにボロボロになってきたので、リードの導入と合わせて新調しました。と言っても、5,700円です(爆

この値段でシステムヘルメットが買えるんですねえ。一応SG規格品らしく、シールも貼ってありますが、ホントか?シールが何となく小さいような気がするし(笑

中華だから勝手に名乗っているだけかもしれません。

Dsc_0286

こんな感じです。どこかで見たようなデザインですねえ。さすがにインナーバイザーは付いていません。

Dsc_0288

このあたり、帽体の目に付かない部分の仕上げとか、赤いボタンの質感や作動感はコストなりの手抜き感が炸裂してます。帽体は多分LLまで全て共通で、内装でサイズ設定していると思います。やたら帽体がでかいですからね。

でもまあ、これで1万と言われてもしゃあないか、という感想です。Mサイズ(57-58cm)を買いましたが、やや大きいようです。アライやショウエイはMで丁度いい感じなので、買おうかなんて思っている人は参考にしてください(笑

|
|

« LEAD125納車 | トップページ | KTM DUKE690に試乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/58126000

この記事へのトラックバック一覧です: 怪ヘル:

« LEAD125納車 | トップページ | KTM DUKE690に試乗 »