« オイル交換とオイルクーラー取り付け① | トップページ | X-E1で色々と »

2013年6月30日 (日曜日)

7年ぶり?埼玉オジサンチーム

自分がバイクに復活したことを知ってお誘いいただき、久しぶりにY氏、N氏と走ってきました。

11時高坂SA集合。遅い(笑

Dsc_0218
手前がY氏のブルターレ1090RR。モトコルセ全部乗せスペシャル2週間モノ。あと乗せ分だけでデイトナRが買える模様。

真ん中はN氏XR1200。日本では3年間しか販売されていないらしい倒立サス仕様。

Dsc_0219

ブルターレのエキパイ。この仕事はすごい。ほとんど偏執狂的な仕上げ。エキパイ取り付け部分はネジ止めでなく、押さえてあるだけ。目の保養になりました。

初めて3台で集まったときはK1200SとRだったけど、年月を経てそれぞれに変化があるわけですなあ。自分は3年間降りていたし。

しばらくぶりだったのでひとしきり談笑のあと出発。花園から長瀞経由で神流湖方面へ。自分が最近何度か走っているコースだ。Y氏は相変わらずの超イダテンであまり本気では走っていない感じだけど早い。自分のようにコーナー奥まではいらずかなり手前で倒しこみ始めるが、倒しこみスピードが速く、難なく曲がってしまう。非常に参考になった。

Dsc_0227

途中の吊橋で休憩。このあと道の駅万葉で折り返してY氏お奨めの店で昼食。

Dsc_0235

オジサン3人でピザを頼み、シェアして楽しみました。かなり水準の高いおいしいピザでした。

Dsc_0242

店の駐車場で。いい店だったので、出し惜しみ(笑

このあとはひたすら走って自分は4時半頃帰宅しました。平均速度は49キロ、燃費は19.6。オイル交換したので8000以上を結構使ったこともあり、少し悪かったですね。これくらい回さないとついていけないペースでした。

久しぶりに懐かしいメンツで走ることができ、大変楽しい一日でした。Y氏、N氏、お疲れ様でした。また、そのうち走りましょう。今度はSRでゆっくり(笑

|
|

« オイル交換とオイルクーラー取り付け① | トップページ | X-E1で色々と »

コメント

お疲れ様でした、ニッシです。
暫くぶりなので、目印になる初めてお会いした時のヘルメットで行きました。すぐ分かったでしょう。
何年経っても共通の趣味があれば、会わなかった期間も関係なくたのしい時間を持てますね。
次回はSRで来てください。ドコドコッとノンビリ走るとは思いませんが・・・。楽しみにしてます。

※写真を送りたいのでPCのアドレスを私信ください。

投稿: ニッシ | 2013年7月 2日 (火曜日) 00時00分

ニッシさん、どうもです。
ロッシヘル、すぐにわかりましたよ~。
仰るとおりで、すぐに時間を巻き戻せるなあ、と思いましたよ。
また、よろしくお願いします。
後ほど、携帯にメールしますので。

投稿: Well-U | 2013年7月 2日 (火曜日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/57698828

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶり?埼玉オジサンチーム:

« オイル交換とオイルクーラー取り付け① | トップページ | X-E1で色々と »