« メガネができました | トップページ | 7年ぶり?埼玉オジサンチーム »

2013年6月29日 (土曜日)

オイル交換とオイルクーラー取り付け①

走行距離6940キロ。オイル交換と、そのついでにオイルクーラー取り付けをやります。

Dsc01544

まずガソリンタンクを外しました。左サイドカバー内にはガソリンのサブタンク?

ガソリンタンクからは3つのホースが出てますね。

ひとつはガソリンコックからの細いヤツ。これはガソリンのサブタンクに。さらにもう一本はタンク裏からサブタンクに。最後はほぼ同じ場所から、どうやらインジェクターボディーへ行っているようです。

Dsc01546

タンク下。右側のカプラーがついているコードはガソリン残量センサー。その左の太いパイプがサブタンクへ。さらに左の取り出し口からはインジェクターへ。ホースは外しました。

ガソリンコックも見えてます。

Dsc01543

オイル交換中。

オイルクーラーのホースの取り回しでちょっと悩み中。

フィルターエレメントを買い忘れたので、来週になりそうです。

|
|

« メガネができました | トップページ | 7年ぶり?埼玉オジサンチーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/57691382

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換とオイルクーラー取り付け①:

« メガネができました | トップページ | 7年ぶり?埼玉オジサンチーム »