« デイトナは熱い | トップページ | デイトナ675R オイル交換 »

2013年6月11日 (火曜日)

オイルクーラーのコアを仮付け

先日間違って落札してしまったオイルクーラーを取り付け。このまま少し走って、振動などで不具合がないかを確認してからオイル交換の予定。

37828

マスキングテープが情けないけど、ゴミが入るのも嫌だし・・。

SRのFIはガソリンタンクからブリーザーパイプが出ていて、フレーム沿いにエンジン下まで這っているが、コア取り付けに邪魔。ひとまずは適当にぶらさげて見る。オイルホース取り付けの時にはガソリンタンクを外すので、多分取り回しを変えることになるかな。

37829

小さいコアなので、冬場のオーバークールはあまり心配なさそう。

結局、クランクケースのオイル取り出し口との連結金具が7,000円くらいしたので、落札代金等合計で26,000円くらいかかることになってしまった。全然安くない・・。

フレームのオイルタンクに帰るホースの取り回しが気に入らないが、新たにホースを買わないといけないので当面は見送ることにしました。

|
|

« デイトナは熱い | トップページ | デイトナ675R オイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/57564892

この記事へのトラックバック一覧です: オイルクーラーのコアを仮付け:

« デイトナは熱い | トップページ | デイトナ675R オイル交換 »