« メガネを選ぶ | トップページ | デイトナは熱い »

2013年6月 8日 (土曜日)

HYPERSTRADAを見てきた

以前ハイパーモタードを試乗したドカの店からフェアの案内がきた。

新型ハイパー軍団のデビューとのこと、隣がKTMの店なのもあって実物を確認しに行って来ました。

Dsc_0203

ハイパーストラーダが試乗車になってました。となりのムルティと比べるとかなりコンパクト。

Dsc_0204

跨ってみると、デイトナのオリジナルとほぼ同じ足つき。シート幅が広いのがわざわいしているか・・。ポジションはモタードみたいな違和感は無い。ツアラーな感じ。

サイドバッグのロックがナンバー錠という、泣かせる仕様・・。

BMWみたいに厚みが切り替えられるわけでもなく、まだまだ発展途上。

Dsc_0205

左側にオフセットされたリアショック。

試乗しようかと思いましたが、じっくりレンタルでもして乗ってみようといいう気分になりました。

実物は、DUKE690よりもずっとオーラがありますなあ。

|
|

« メガネを選ぶ | トップページ | デイトナは熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/57550446

この記事へのトラックバック一覧です: HYPERSTRADAを見てきた:

« メガネを選ぶ | トップページ | デイトナは熱い »