« 翼状片手術体験記 | トップページ | ニュー・ストリートトリプル85ABS »

2013年2月16日 (土曜日)

リザーバータンクステーのチタン化

我がデイトナRちゃんは、納車時からかのカスノさんちのハンドルに交換しておりました。

これでもポジションきついので、結局すぐにノーマルハンドルの裏返し技を実施したわけですが、裏返しにしたこともあり、リザーバータンクステーはアエラのものをそのまま使用。

Dscf0454

ノーマルの場合はハンドルにタンクステーを止めてますが、アエラはトップブリッジにオリジナルのステーを使う仕様。で、こちらの方が何かと具合がいいので、これを踏襲してチタン化することにしました。で、ステーはハンドルと一緒にヤフオク行きという寸法(笑

Dscf0455

翼状片の手術から数日経過しましたが、まだバイクには乗れそうもありません。ずっと目を開けているのが結構つらく、涙が・・・。

ちゃちゃっと10分くらいで交換しました。コクピット回りにチタンブルーがあると、何か落ち着きますねえ。

Dscf0458

Rちゃん近影。

|
|

« 翼状片手術体験記 | トップページ | ニュー・ストリートトリプル85ABS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/56764756

この記事へのトラックバック一覧です: リザーバータンクステーのチタン化:

« 翼状片手術体験記 | トップページ | ニュー・ストリートトリプル85ABS »