« カメラどれにする?迷いに迷う | トップページ | 今回の選挙戦は静かだった・・・。 »

2012年12月17日 (月曜日)

12月16日渡良瀬遊水地

先週に続いて渡良瀬遊水地へ。

今日は非常に暖かかったので、ちょっとデイトナを走らせた後に出かけました。

P1020970

葦原の小さな池にいた水鳥。なんだかわからず。

嘴から頭にかけてのラインはカモ系と少し違うような感じがしますが・・・。

P1020978

こちらもよくわからないけど、ミコアイサのメスかなあと思います。

遠いのでなかなか・・。

P1020993
そうこうしているうちに、メスのチュウヒが飛び立ちました。

P1020998

このあと、薄暗くなるまで粘りましたが、塒入りにはあえず。SSが250あたりに下がってきたのであきらめました。

ポイントには人が鈴なりでした。

|
|

« カメラどれにする?迷いに迷う | トップページ | 今回の選挙戦は静かだった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/56334130

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日渡良瀬遊水地:

« カメラどれにする?迷いに迷う | トップページ | 今回の選挙戦は静かだった・・・。 »