« ミラノショー | トップページ | 清龍酒造 »

2012年11月17日 (土曜日)

SEAL Oneshoulderbag SPIRAL

デイトナにはタンデムシートに取り付けるバッグを使ってますが、あまり多くは入れられません。またぐときに足がつります(笑

それはともかく、ウェストバッグが痛んできたので、ちょっとしたものを背負えるバッグを探していました。デイトナの場合ウェストバッグはほとんど使えません。

Dsc01229

と言うことで、タイヤチューブを再利用した、SEALというブランドのバッグを買ってみました。

メイドインジャパンで今の時代の気分にも合っています。チャイナ帰れ(笑

Dsc01230

ブレブレ写真ですみません。

Dsc01233

携帯用のポケットもあります。

まあ、あまり容量は無いですが、デイトナで日帰りなら十分かなと思います。

|
|

« ミラノショー | トップページ | 清龍酒造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/56133484

この記事へのトラックバック一覧です: SEAL Oneshoulderbag SPIRAL:

« ミラノショー | トップページ | 清龍酒造 »