« やっと解散・・ | トップページ | SEAL Oneshoulderbag SPIRAL »

2012年11月14日 (水曜日)

ミラノショー

ミラノショーが始まっていますね。

Augusta20rivale

MVアグスタ・リバーレ(rivale)です。ハイパーモタードよりさらに昆虫系というかケダモノ系というか・・・。

オートバイ誌のサイトによると、675ではなく800のトリプルらしいです。やはりF3やブルターレも800が出るんでしょうね。

Hypermotard

ドカのハイパーモタードも、これはフルチェンジでしょうかね。アップマフラーはもはや絶滅か?フロントマスク、タンク、カウルの流れはイタリアっぽいデザインですね。

1100ではなく800強で100ps超。水冷化されてますね。そのうち空冷ドカも絶滅でしょうか・・・。

ドカはパニガーレRもあるようです。

そして・・・。

News_958

デイトナ675Rです。

先に発表されたストリートトリプルにカウルをつけたというつくりですね。マフラーはちょっと違うようです。

現行モデルと比べると、ヘッドライトのデザインが変わっているようだし、ポジションも若干楽な感じがしますが・・。

サイトの説明によると、チタンバルブでデュアルインジェクター?。トルクは2Nm増、馬力は3PS増、Rモデル(写真)はオーリンズサスでブレンボのラジアルですね。ホイールをはじめ軽量化がなされているようです。ほぼ予想どおりです。問題は日本で規制がかかるかどうかですね。あ、サイドカウルのデザインがなかなか新しい感じがします。

今のデイトナは当面乗るつもりですが(全然乗りこなせてないし)、次はイタリアンのトレリスフレームかな(笑

|
|

« やっと解散・・ | トップページ | SEAL Oneshoulderbag SPIRAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99702/56110497

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノショー:

« やっと解散・・ | トップページ | SEAL Oneshoulderbag SPIRAL »